« 【くまひげ流◆SUPER平均足】「平均足」★「ローソク足パターン」のくまひげ先生の新発明!■1)ローソク足史上初「2色のローソク足」■2)平均足史上初「平均足パターン」 | トップページ | 消えない 『シグナル・ゾーン』 »

2017年4月 4日 (火)

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


Dealing FX

~プライスアクショントレードマニュアル~


プライスアクショントレードマニュアルとは、
最短で専業トレーダーを目指す為の、トレード講座です。


あなたは「プライスアクショントレード」をご存知でしょうか?

プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、
「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことを指します。


あなたも、これまで、いろいろな売買方法を試されてきたかもしれませんが、
このようにテクニカル指標をいくら組み合わせても、トレードで勝ち続けることはできないでしょう。

私も初心者時代に、このようなツール魅了され、売買を行った経験がありますが、
その全てが資金と時間の無駄となりました。


そもそもテクニカル指標は遅行指標ですから、価格の動きを後追いしたものになります。

ですので、本来優先されるべきは、ツールの動きではなく「価格の動き」にあるのです。

多くのテクニカル指標は、逆に迷いを発生させる原因となるでしょう。


継続的に収益を上げる為に本当に必要なのは、このようなツールなどではなく、
トレードの「根拠」です。

トレードの根拠とは、「売買を実行する理由」ということになりますが、
あなたはトレードする際に、なぜそのポイントが「上げていく・下げていく」確率が高いかを、
本当に理解しているでしょうか?

頭では理解しているつもりでも、他の人に「こういう理由だよ」と説明できなければ、
トレードの根拠として不十分です。

根拠も理解せず、盲目的に売買を行っていれば、当然結果も出るはずがありません。


今回の講座では、よくある小手先のテクニックなどではなく、
トレードの本質を突き詰めた、売買方法をお伝えしていきます。

結局どのぐらい稼げるのか?

巷では、「この手法で●●●Pips!」というような商品が、山のように溢れています。

しかし、FXで最終的にいくら稼げるかは、Pips数では決まりません。
収益の金額は、Pips数よりも本人の「資金量」と「器量」に激しく依存しているからです。

FXは200倍・400倍といった、高いレバレッジを活かしてトレードすることができますので、
資金量によっては、1日5Pipsでも十分食べていける世界です。

1日10Pipsだけを狙って、億万長者となったフサイネハーネカー氏はとても有名ですね。


資金量が増えていけば、取引枚数も増え、おのずと獲得金額は増えていきます。

ですので、獲得Pips数を気にする必要は無く、安定した収益を実現するテクニックや、
正しい資金管理を身につけることが何よりも大切になってきます。

私は1日に1回か2回ぐらいトレードをしたら、その日のトレードを終えてしまいます。

ここぞというポイントだけトレードをして、サッと利益を抜き、勝ち逃げしてしまうことは、
トレードではとても大切であるからです。

その方がストレスなくトレードを行うこともできますし、
それ以外の時間を自由に過ごすことにも繋がります。

この講座では、安定性を実現する為の精度の高いトレード方法や、
正しい資金管理、トレードの管理方法を伝授していきます。

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

« 【くまひげ流◆SUPER平均足】「平均足」★「ローソク足パターン」のくまひげ先生の新発明!■1)ローソク足史上初「2色のローソク足」■2)平均足史上初「平均足パターン」 | トップページ | 消えない 『シグナル・ゾーン』 »

FX」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト